--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.12.03.23:41
トホーにくれる…
昨日は午前中に耳鼻科へ。




ネブライザーをしたらやっとなんとか鼻の通りがよくなって、…よくなりすぎて鼻が痛くなった(泣)












お昼を食べて、あとはゆっくり寝て身体を休めようとしたら携帯のメール。ちんちろりん♪









そこには龍神茶屋で遊んでいるえみさんからの衝撃の画像が添付されていた!!












衝撃の画像










眠気が一気に覚めましたわよ。






完全休業の文字にくぎ付け…。








オーナーさん、ここんとこ調子が悪いとおっしゃっていたけど…まさかそこまで悪かったとは。









でも仕方ないよね。


身体が一番大事。





お大事に!!








たま子とこはるはまたどこか、見つけて遊ぶことにするし。












あ、でも12月中はこはるのヒートが終わったら遊び倒してやる(笑)


ドッグランはもうないけど…















そう、ドッグランは昨日が最後でした。



こはるはヒート中でしたが、最後ということと、一緒にいるのがみんな女の子ということで特別に遊ばせてもらいました。











福ちゃんに興味津津






でもなぜかサンちゃんではなく、福ちゃんに興味津津。





もちろん福ちゃんは…


福ちゃんに一喝される






えみさんのママさんの腕の中から怒っていましたよ(笑)




ちび太のせいで、福ちゃん、ハスキーはデリカシーのない犬とインプットされてしまい、嫌いだそうです~。







ま、こはるは全然めげてないけど。







ちゃっかり…






ちゃっかり、サンちゃんの目を盗んでナデナデしてもらっているし。




見つかったら、怖いぞ~~~~~。








えみさんや、えみさんのママさんが、サンちゃんが見てる時にナデナデしてても怒らなかったのはちび太だけなんだぞー。








で、そのサンちゃんとこはるはどうなったかと言いますと。





サンちゃんと遊ぶ







えいっとジャンプ








このとおり、キャッキャッと遊んでいましたわよ。



最初のうちはお互い、唸り声の混ざるガールズトークをしていましたが…どんなガールズトークだ








問題はその後。



このあと…




ベンチの上に赤いボールがありました。
ももちゃんがボール遊びをしていたんです。








あれをこはるがくわえた途端、サンちゃんの堪忍袋の緒が切れて…





やっちまいました…。






お互い、無傷だったけどね。




こはるもやられっぱなしではなかったんですけど…やられていましたね(苦笑)












その後はサンちゃんのことが怖くて、カフェでも挙動不審でした~…



















それにしても、これだけ管理されてて安全でかつ自由にさせてくれるドッグランをわたしは他に知りません。




身体の大きなIWたちが大勢でおしかけても、ハスキーたちが特有の声でおしゃべりしても、笑って出迎えてくれた太っ腹なオーナーさん。


アホなちび太とリーベンくんを笑って見ててくれたスタッフの皆様。



思い出がいっぱいできました。知り合いもたくさんできました。


ありがとうございました。

感謝でいっぱいです。









でも12月中は遊び倒しますからね~(笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/584-55986934
