--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.11.25.17:35
引きこもり生活の始まり…
こはる













生後6か月になったこはるですが…














日曜日からとうとうヒートが始まってしまいました。





 






      こはる










「きゃー」はこっちのセリフだわよ。








…なんて、実はそろそろじゃないかと思っていたんで、それほど驚きはしませんでしたが。









と、いうのも、初代のハスキー、チョビは生後6か月で我が家に来た時、すでに初ヒートが終わっていたんですから。






まあ、生後半年くらいでくるだろう…と予想はしていたわけで。












これからしばらくは隠密行動ですワ。








    仕方ないでしょ








仕方ないでしょ。





でも今回だけだからさ。







年明けには避妊手術する予定です。












と、いうものの、家の中にずーっと引きこもっているわけにもいかず、月曜日には多摩川の河川敷に行きました。







多摩川







年賀状の写真を撮ったんですけどね。




これがまた、使えない写真の大量生産をしただけで…(泣)









こっち向け~!!








まったくもって非協力的な二匹でございますよ…チッ。








でも多摩川で釣りをしているおじさんにすごく可愛がっていただいたのでよしとするか。










↓そのおじさんの成果
カジカ



カジカだそうです。

知ってはいましたが、見るのは初めてでした(水族館では見たことあるけどね~)。










唐揚げかなあ…(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/581-d3012fcf
