2009.11.22.20:14
ローズな耳なのに

たま子の耳はローズイヤーという耳。









垂れ耳ではないけれど、耳の根元がバラのようにくるっと巻いている形。


ローズイヤーについての記事は→こちら






こはるはもちろん立ち耳。








そんなたま子の耳だけど、たまに変です。








立ち耳のIWは飼った覚えがないのだけど。






今朝、視線を感じてカーテンを開けたらこのとおり。












巨大なコウモリがいました…












ではなく(笑)















それとも新種?(笑)










風もないのに自然と耳が立ち上がってしまいました。











えっ?








違います!









どうもたま子も耳の根元が硬いそうで(と、獣医さんに言われた)、そのせいかちょっとしたきっかけで耳が立ってしまうのです。







ちなみにちび太もガチガチの耳でした。

耳ギョーザなんてほとんどしたことがありませんでした。











こはるは正反対にゆるゆるな耳。

だからあんなふうにしょっちゅう、耳をギョーザにできるのかもしれません。














室内から名前を連呼して写真を撮られていたたま子。


横にいたこはるはそれが気に食わないらしく…
けっこうやきもち焼きです






相変わらず角が好き




これみよがしに鹿の角をガジガジ。





うっとり~







ふーん、そういう態度をするんだねぇ、こはるちゃん。













じゃあ、こはるちゃんのすごい写真を公開しちゃうからね~(笑)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




こはるのすごい写真はこれだっ!














なんて格好…







呼んでも写真をパチパチ撮ってもぜんぜん気付かず、爆睡しておりました…




女の子なのに…(苦笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/580-a082c9a1