--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.11.16.21:45
こはるっち、ビビリっち、へたれっち
土曜日のドッグラン…














リーベンくんは遅くなってからランにやってきた。











最初にカフェに着いていたのはサンちゃん







こはるは朝からウキウキワクワクだった。






わたしが

「今日は龍神でリーベンにいちゃんと遊べるよ」

と言ったから(笑)








でも蓋をあけたらびっくり…したのはこはるだけなんだけど。

















この時間はサンちゃんしかいません。















サンちゃんには以前、怒られて〆られたことがあって、ちょっと苦手らしい。







てか、あの頃はこはるはちっちゃかったけど、今は体重は別にして身体はサンちゃんよりひとまわりぐらい大きい。
















それなのに…










それなのに……













なんだその距離は(笑)













ランにサンちゃんが入ってきたとたん、この距離感(爆)














この日のサンちゃんは遊ぶ気満々。








こはるも遊ぶ気でやってきて、ランに入るまでは絶叫していたんだけど、サンちゃんが入ってきたらそれもピタリとやめてしまって。


















最初から低姿勢















明らかにこはるはサンちゃんに対して下位の犬の態度(笑)





もう、何をしても…











こはるはあやまってばかり











謝っているか













サンちゃんは遊びたいだけなのに












挙動不審でいるか













ひーってなってる(笑)














やられているか










ビビるこはる











ビビっているか












サンちゃんとこはる










サンちゃんの顔色をうかがっているか











のどれかでした(笑)



















しかもサンちゃんは上位の犬になったことがないそうで(えみさん談)、そんなこはるの態度に対してどうしていいのかわからないみたいで。





お互い、挙動不審、一方通行の状態(笑)










このあと、お腹まで見せましたわよ








この写真の直後、こはるはお腹まで見せたけどサンちゃんの頭の上には「?」マークが浮かんでいましたわよ…。

















それでも時間がたつと、二匹の間になんとなく意思の疎通ができたらしい。




こはるがウー吉おじさん直伝の匍匐前進で(大ウソ)サンちゃんににじり寄ったり、逃げてみたり。












高速匍匐前進で砂を掻きながらサンちゃんににじり寄ったのにはえみさんと二人で唖然としたわ…
















その後、一時間ほどでかつてのサンちゃんとちび太の時のような光景が。





でも最終的にはコレ










楽しんでいます










めでたくサンちゃんのヒップアタックも炸裂して、こはるもとても楽しそうでした。
















それでもやっぱり…



それでもビビるこはる







最後までこの低姿勢は貫いておりましたわよ…














ホッとした?












このあと、リーベンくんが来て、こはるはちび太おじさん同様、二匹の犬を同時に相手せざるを得なくなり半パニックになっておりました…(爆)




















こはるっちはやっぱりビビリっちでへたれっちでした…














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/575-ea5ce3f2
