--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.11.14.23:51
およばれ
今日は土曜日。










いつもなら仕事だけど、スーパードッグカーニバルへ行くつもりで休暇をとったの。






そしたら、なんとっ。






車を出してくれる予定だった母が、仕事…。









そんなわけで暇な土曜日になるな~と思っていたら、こちらからメールがございまして。




サンちゃんの4歳のバースディーぱーちーをするので、というお誘いが。









そうか…サンちゃん、お誕生日なんだね。


とうとうちび太に追いついちゃったよ。











そしていつもの場所に集合(笑)







わたしはたま子とこはるを連れて雨上がりのドッグランへ。




先にサンちゃんが来ておりまして。



とりあえず遊ぶ気なんかさらさらない、たま子をカフェに置いて、遊びたくて絶叫状態のこはるを連れてドッグランへ…










大笑いの展開に!






もうサンちゃんに対するこはるの態度が可笑しくって。

本犬は必死なんでしょうけど…笑っちゃいました。


その顛末はまた後日ということで。
だって笑っちゃう写真ばっかりなんだもーん







暗くなったのでカフェに入り、福ちゃんももちゃん親子もやってきて…しばし待ち。











頭越しにケーキ













このおいしそうなミートローフケーキ(大)を目の前にして、みんな小一時間ほど待ちぼうけ。






こはる








リーベンくん






たま子









待たせていたら、いつもはあまり食べることに興味を示さないリーベンくんが一番近くにいたわたしに手をかけて


「食べたい…」


と目で訴えた(笑)






ランで大暴れしてよほどお腹が空いたのか、しまいにはヒヨヒヨ鳴いてしまった。





じゃあ、というのでここで記念撮影(まだ待たせる気…)






わくわくのケーキ




4本のろうそくに灯がともって…







別名:ゴーモン記念撮影

※許可をいただいて椅子の上での撮影です







サンちゃん、疲れてしまってなかなかこっちを向いてくれなかった…







お待ちかねの面々は…





リーベンくん







たま子のまわりなんかヨダレの海だったわよ~(笑)







     こはる




こはるは落ち着かないし(笑)








ケーキは龍神のオーナーさんに切ってもらって…



断面もきれい







みんなでおいしくいただきました。犬がね。






もちろんこはるはぶっちぎりで一番に食べ終わりましたとも!!








こうして楽しい夜はふけていったわ~。











    年末なんだねぇ






来月はもう師走なんだねぇ。












忙しいわけだ(笑)   …そんなオチ?










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/574-c19b2fea
