--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.11.12.22:10
なにをしているんだか(笑)
先日、オフ会の公式カメラマンのぼ~のパパさんから写真をいただきました。














どれもとれもすばらしい写真ばかり。



写真を撮ることができなかったばかりか、自分の犬が何をしていたのかさえ知らなかったのがこれでなんとか把握できるわ~。

感謝感謝です。













で、一日目のアスプロスのドッグランでは、最初のうちはたま子もご機嫌だったらしく…






ご機嫌で探索中のたま子






こんな風にあちこち探索していたらしい。




社会性のないたま子にとって他の犬というのは「怖いもの」。
それでも長い時間をかけてなんとかドッグランに「居られる」ところまではできたんだけどね。












で、そのうちに気分が盛り上がってきたのか、走り始めたたま子。



走るたま子





なんだか嬉しそうな顔だから…きっと父に呼ばれたんでしょうな。




幹事の仕事真っ最中のわたしはここにはいないし、母はたぶんこはるにへばりついていただろうからね(脱走防止のために)










どかーん







いやー、すばらしい写真です♪






いやでも実際は






ルアーコーシングでもたま子の走る姿を見逃したulliboさん

「来年も走ってもらって、そのときこそ絶対に見るんだから」

とムチャ振りしてくれました…








それほど速くないのよ







なーんて、実はたま子、意外に走るのよ。


いつものドックランとか、庭とかね。



だからこの姿は家族とってはかなり見なれた光景だったりする。

まわりは驚くけどね









もともと足は遅いかも~






こんなふうに気持ち良く走っていたたま子。


でもなんでこのあとすぐに機嫌を損ねちゃったのかしら?


「女心と秋の空」ってやつ?(笑)











次の日のルアーコーシングではこはるが活躍してくれました。





いかにも速そうな写真だわ!





みて、この速そうな走りっぷり!!


ちゃんとルアーも追っているし♪



来年はルアー候補というお話も…(爆)


















たま子の走っている写真もありました。








もちろんちゃんと走っていました。














でも一枚だけ、目を疑った写真が…

















カメラ目線…










なぜカメラ目線…


















ちゃんと前を見て走りましょう~……





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/572-c37ff091
