--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.10.23:50
思わず…
毎日毎日、それはそれは楽しそうにオモチャでピーピープープー遊ぶこはる。












なんかえばってない?









ちび太のオモチャのほとんどを相続した形になったこはる。






ちび太は音の鳴るオモチャが好きだったので、必然的にこはるも音の鳴るオモチャで遊んできた。















お気に入りの緑のウシ






この緑のウシは対になっている(?)オレンジのウシとともにこはるのお気に入り。







この他にもいろんなタイプの音の鳴るオモチャがおもちゃ箱二つに分けてある。










今朝、母が自宅の前を掃除していたらご近所の方が話しかけてきたそうだ。


その方は数年前に愛犬を亡くされ、以来我が家の犬たちをとても気に入って可愛がってくださっている方である。






その方が


「今朝もピーピー音が聞こえてきて…ああ、こはるちゃんが楽しく遊んでいるのねって思ったの。元気そうね~」

とおっしゃった。








母は思わず

「すみません…」

と謝ってしまったそうだ(苦笑)




いやだって、こはるのオモチャは大型犬用のオモチャだから、ピーピー音は小型犬用のそれとは比べ物にならないほど大きな音がでる。

この密集してしまった我が家のまわりだと…けっこう響くのよね(汗)









これから鳴らすのよ






まあ、本犬に悪気はないんだけどね…もちろん。






オモチャのピーピーも小うるさい文句ももうちょっとへるといいんだけどなー。













…贅沢な願いかしら?










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/571-20397df5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。