--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.11.06.21:35
ランボーモノ
気温が下がってますますゼッコウチョーなこはる…












毎朝、散歩から帰ってくるとたま子を相手にガウガウ。









もっと小さな頃は背の高いたま子に飛びついて必死な感じだったけど、最近ではただの体当たり…








9歳という、IWの世界ではかなりの高齢になるたま子は辟易しながら、相手をしている。













同じ月齢のちび太はこんなことしなかったなー…





だってちび太の時はゲンという、コワーイ長老がいたからね(笑)
気に食わないと怒って容赦なく制裁がくわえられていた…














先日は飛び上がった拍子にたま子の背中に乗り上げてしまったらしいよ。





頼むから怪我だけはしないでおくれよ。














こはる、見た目はかわいらしいハスキーだけと、中身はただの乱暴者だったりするのよね…。












いいとこのお嬢さんのはずなのになあ(笑)















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/570-c32eaae4
