--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.07.26.22:06
晴れ間
久々の晴れ間。

わたしはお休み。
朝起きて犬の散歩。

気配を察したたま子はさっさとリードの下げてある犬部屋へ行ってしまった。

待っています~


久々に遠隔操作をしたが、ちゃんとできた♪
遠隔操作ができるのはたま子だけなんだよね。しかも「スワレ」だけ…。

散歩はいつもの広場へ。

におう…


ぶらぶら


ちび太はわたしと、ゲンとたま子は母とブラブラ。

くんくん


ゲンとたま子が臭跡を追っている間にちび太はいいものを見つけた↓
ちび太のお気に入り


基本的に音がするものが好きだから、ペットボトルも大好き。安上がり(笑)




飽きずに遊ぶんだよね…




昼、たま子を車に詰め込む。
行き先は竜神茶屋

↓わたしの椅子の下…
ここはどこ?


先日、ハガキが届いていた。たま子が誕生日だからだ。
今日は母も時間があったので、お昼を兼ねて連れて行った。

ここのオーナーさんとはよく犬猫病院で出会う。
たま子は去年、一度だけ連れて行っただけだったが、覚えてくれてくださっていた。

おいしいお料理をいただきながら、たま子はかわいがってもらい、お誕生日のプレゼントまでいただいた♪

前回は大きなクリスマスツリーにびっくりしたたま子だったが、今日は落ち着いていた。

落ち着いたよ


ちび太はまだこういうことができないので連れて来れない、と言ったら「訓練中でもいいよ」とおっしゃってくださった。もちろんあらかじめ電話連絡してからだけど…。

次は三匹全員で行ってみようね。

足置きにされた~(泣)


こんなことされるけどね…(苦笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/57-24185448
