--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.10.29.21:17
けちんぼこはる
こはるは今、歯の生え換わりの真っただ中。













     大口で♪






以前、購入した鹿の角は大活躍中。






気が向くとガジガジ。







こはるの身体はすっかり大きくなって、買った時は角とこはるが同じくらいの大きさだったのにねぇ(笑)











        お気に入りです











この角、毎晩毎晩、ケージの中にもいれてあげるくらい好き。


オフ会にも持参したくらい好き。




…というより、他のものを齧ってほしくないからいつもそばに置いてあげているんだけどね。

そうすれば少しは被害は減るだろうし、こちらも怒らないで済むし。












夢中です










奥歯の乳歯はすべて生え代わり、残るは犬歯だけ。













    落ちそうなんですけど~









でもね、こはるちゃん。


アナタ、ちょっとけちんぼじゃない?





まだ歯を一本もゲットしていないんですけど!



みーんな食べちゃったんでしょ?
















    恍惚の顔(笑)







一本や二本、残してくれてもいいんじゃない?



ちび太は何本か残してくれたわよ。





サンちゃんはかなり残しているそうよ。






ねぇ、どうせいらないものなんだから、くれたっていいんじゃない?






小うるさい上にけちんぼなんて、アナタ、みんなに嫌われるわよ~(笑)










丸見え







しかもそんな大口開けて…









女の子なのに(苦笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/564-48fc8aef
