--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.10.24.23:15
ルアーコーシングの写真 その1
もう一週間も経ってしまったとは…。







そう、先週はオフ会でした。









日曜日のルアーコーシング、毎年写真は人様にお願い状態です(泣)




新しい望遠レンズを買えば少しは撮るだろう…と思ったけどダメだったし。








そんなわたしに暖かい手が差し伸べられました…オセロさんから。









まずは…



こはる





こはるから。






土曜日に試走でやったこはる。


けっこういい線いっていた。


しかもちび太の姪っ子だ(笑)








バーディーパパさんに抑えてもらってスタート待ち…






あんまりやる気の感じられない顔しているね(苦笑)






でもそんなことないんだよね~。










スタート!!




スタート!








スタート直後、ちょっとまごついてタイムロスしたらしい。



でもルアーをロックオンしたらぴゅーんと走る走る。








衝撃で顔が…(笑)






前にかかる衝撃で顔のたぷたぷがこんなことに(爆)






耳がパタパタ






ゴール地点はスタート地点より少し上にあったので、こはるのように低い姿勢で走る子はゴールから見ているとピョコピョコ見えるのよ。










ちび太そっくり(笑)







そのままゴールじゃー!








こはるはあっという間にゴールに来ましたよ。


タイムは確か12秒ちょっと。

スタートでタイムロスした分が響いたんだね~。


















ちなみに…



走るちび太



2006年のちび太のルアーコーシング。
この時、1歳。(確か10月にやっているから、まだ1歳だったはず…)



空飛ぶボンレスハム(爆)


2007年。2歳。





あれ?



2008年3歳。







そういえばちび太も初めてのルアーコーシングは1歳になる寸前だったんだよね。










あら~、やっぱり血は争えないわね(笑)








明日はオドロキのたま子編で。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/562-53859705
