--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.10.19.20:22
ひたすら…
…ちょっとの間、ブログを放置してしまったわ~。












先週の土日、北軽井沢でのアイリッシュウルフハウンドのオフ会に行ってきました。













日曜日の集合写真







これは日曜日の集合写真。

犬は土日合わせて全部で約70頭、そのうちIWは約40頭。

毎年毎年遠くからもいらしていただいて、幹事としてはうれしい悲鳴をあげています。












先週は休日や有給休暇をフルに活用して賞品や参加賞の犬のお菓子を作り、当日は例年通りヘロヘロの寝不足状態で参加しました(爆)











そんなわけで今日はまだ休暇中ですが、わたし、ずーっと寝てました(笑)


















犬たちも同じだったようで…








初めて参加し、みなさんに大変可愛がっていただいた上に、本犬はきっとなんだかよくわかってない状態で大活躍してしまった(!)こはるは…






ひたすら眠るこはる










こんな状態でひたすら爆睡。



祖父に

「今日はいやに静かだな」

と笑われていたよ。
















IWの中で最年長だったたま子も…



お疲れモードのたま子



家の中でぐうぐう。



…ん?

あんたはコーシング中も車の中で寝ていたでしょうに(笑)






ことしはなんと! コーシングに出たわよ!! 

しかもルアーは追っていなかったけど、ちゃんと走ったし!

飼い主もびっくり。










まわりはもっとびっくりだったに違いない…

IWは早い子だと9歳くらいで足まわりに不安が出て、走るのが難しくなってくるのです
















で、肝心の写真ですが…








例年通り(?)、あまりありません。

みなさま、かわいそうなわたしに写真のおめぐみを…(泣)
幹事をしていると、肩にカメラを提げたまま走り回るだけに終わるのだ











そんなわけでオフ会の様子は近いうちにまとめてアップしま~す。

















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/556-a0d18175
