2009.10.08.22:09
その笑顔にだまされるな!
パピー時代というのは、やっぱりイタズラや思わぬ事件を起こすもの。










そんなことは百も承知で暮らしているけれど…。









ゲンは母犬のチョビと一緒にヨシズを半日で壊したし(しかも一部を食べた





たま子は庭に毎日のように大穴を掘って、しかも大人のこぶし大の石をぶりまいて家人を恐怖の底に突き落としたし




ちび太は何度も脱走して、そのたびに警察署でこってり絞られて始末書を書かされたし…










でもそんなのは今となってはいい思い出となっている…たぶん。







先日、庭で犬たちと遊んでいたらこはるが寄ってきてなにやらごそごそ。





ハッと気付いた時には…






着やすいロングシャツなのに~!!





無印○品のお気に入りのロングシャツに大穴が開いていた…。












また別の日。



龍神茶屋でみなさんと楽しく談笑していると、こはるがなにやらごそごそ。






ハッと気付いた時には…





お気に入りのカフタンシャツなのに~!!






無○良品のお気に入りのカフタンシャツの袖に穴が…!



学習能力のない飼い主だわな








こはるちゃん、歯がかゆいのはわかる。


だから鹿の角をかってあげたでしょ















お前のその笑顔に何度だまされたことか








でもこの笑顔にだまされて何度も同じことをやられているのよねぇ…。


そんなダメ飼い主一号(笑)











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/554-b15324ae