--.--.--.--:--
2009.10.05.18:37
謎の追突事故
昨日のドッグラン。









犬たちもとても楽しそうだったけど、見ているこちらも楽しかったよ。












催促するこはる








こはるは白っぽかったコートの上に、黒いトップコートが乗ってすっかり黒くなってますますちび太に似てきた(笑)







ふーちゃんにつきまとう(後で怒られた)





しつこい中身も似てきた…?






このあと、ふーちゃんに何度も怒られていたけど全然懲りていなかった(笑)















こはるにとって楽しい楽しいドッグラン。








仲良く並走










でもときには…



パーンチ!





こんなことも。


最初に会った時はすぐにピーピー鳴いていたけど、今はこんなことをされてもへっちゃら。



でもさすがに組み伏せられたら鳴いていたけど(爆)











なので今は追いかけっこが主流。


でもそんな追いかけっこも油断はできません。








追突事故?






犬も急には止まれないのですよ。






なぜのけぞる…?








こはる、リーベンくんの立派なお尻のお肉&筋肉に弾かれていました(爆)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/552-8ee707dd
