--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.10.04.20:22
自由自在の…耳
週末と言えば…









リーベンくんとこはる







龍神茶屋でリーベンくんと遊ぶのが習慣になりつつありますよ(笑)








こはるにとってはとても楽しみな時間であるらしく、行くとわくわくしながらリーベンくんが来るのを待っているよ。






リーベンくんが来れば耳ギョーザの尻尾ブリブリ、身クネクネ&絶叫の大歓迎ぶり(笑)









耳ギョーザで歓迎





…今日ももちろんそんな楽しいひとときでございましたけどね。







帰宅してから写真をチェックしていると…









耳が…







こはるの耳が…








大きいので…








たなびいて…








走ると









さまざまな形に(笑)







たなびきます(笑)









身体のわりにまだまだ耳が大きいし、風をまともにうけるせいかたなびくのです。












思わず






たまに消失したようにもなるけどね~。







笑ってしまいます








過去のブログ記事の写真を見ると、ちび太もオトナになってからもけっこう耳がたなびいていたな…。














産卵間近そうだったメスのオオカマキリ






そんな発見をしてしまった秋の一日…。















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/551-e0b00a0f
