--.--.--.--:--
2006.07.20.21:30
ハウス…?
昨日、綺麗になったので、それを維持したくて犬たちは雨が降っている間は家の中。

まあ、無駄なあがきのような気もするけどね(苦笑)。

そんな様子。




ゲンとたま子は居間でフリーにしているため、こんな感じに。
まるで雪崩のよう(苦笑)。

ちび太だけは違う。




手にカメラを持ったままちび太を入れたので、画面が揺れててすみません…。

ちょっと寄り道しようとしたけど、まあいい感じ。

この後、わたしは留学生くんがちび太を無視して会話を始めたらちび太は「仲間に入れろ」と騒いでいた。

たま子は…今日は目があるよ(笑)
目はあるわよん


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/55-2a1207ab
