--.--.--.--:--
2009.09.29.18:43
いやがらせ猫
たま子もこはるもすごい食べっぷりの我が家。



そういえば、ちび太もけっこうすごかった。








犬たちだけかといえば、実はそうでもなくて。








猫たちもけっこう意地汚くて(汗)








おひろいがキッチンで缶詰をもらって食べていたら、気配を察してやってきたはち。



いやがらせ開始





おひろいは数ヶ月前から体調が悪くていっぺんにたくさんは食べられなくなってしまった。

しかもドライフードは吐いてしまうので、求めに応じてその都度、少しずつ缶詰を与えている。




そのおこぼれにあずかろうと、はちがやってきたのだ。







顔をいれてみる





はちはこうして、先に食べているおひろいの真横に陣取ってぴったり寄り添ってみたり、背後にまわってお尻のあたりをフンフンやったりしていやがらせをする。


まあ、手がでるよりはいいけどねぇ…(苦笑)






でも無視された(笑)






しかしおひろいも学習して、無視することにしたようです。



はち、結局、ほとんど食べられず撤収…(笑)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/548-9c738bdb
