--.--.--.--:--
2009.09.27.23:55
バキューム犬
○○ブラザーズ

とか

☆☆シスターズ

とか世の中にはいろんな二つ名のついたワンコたちがいるもので。










我が家のたま子とこはるはビンぞうさん

ビビリシスターズ

と命名され、










その後、こはるの食べっぷりを見たtoshieさんから

バキュームシスターズ

と命名されました(爆)










その食べる早さは、我が家に来て2か月たった今もまったく衰えることはなく…











土曜日に龍神茶屋で福ちゃんのお誕生日会でもそのバキュームぶりは健在。







ちなみに7匹(福ちゃん、ももちゃん、サンちゃん、リーベンくん、ふーちゃん、たま子、こはる)中、ぶっちぎりの一番でした。








そんなことで一番にならなくていいから~(苦笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/547-160822c0
