2009.09.21.23:10
こはるの白いおにーさん
暇人なもので。









連日、こちら(笑)










こはるの犬に対するビビリをなんとかするために、いろんな犬とこの時期に遊ばせたいのですよ。








たま子はこの時期、自宅に引きこもり状態だったせいか社会性がほとんどなかったもんね…。








今日のお相手はリーベンくん。




三回目。






ランで待っていると、やってきてくれた。






こはる、リーベンくんの姿を見ると耳をギョーザにして、尻尾ぶんぶん、身をくねくねの大歓迎!!



先週は総毛立っていたのに、この変わりようったら…(笑)







夕方で、写真は無理そうだったので動画で。









こはるが小さいのでさすがにちび太のような、とづきあいのプロレスごっこはしないらしい。


リーベンくん、しっかりこはるのペースに合わせて遊んでくれるので、こはるは大喜び。




ほんと、リーベンくんって遊び上手。

犬も外見で判断できないものよねえ(何気に失礼…)












今日はこんな風にしてずーっとランの中を走り回っておりましたわよ…。









「白い恋人」は「白いおにーさん」になったわね。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/543-bd912c53