--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.17.22:33
えーと…犬だっけ?



こはるがドッグランデビューしちゃった日曜日。















やっぱり面白い写真が撮れていたのよ(笑)













ジャストミート!






リーベンくんの鞭のような尻尾が見事に当たったこはる(笑)



ま、こはるは全然気にしていなかったけど。













極めつけはこれかな~。










えーと…犬だっけ?










これだけを見ると、一瞬、なんの生き物だかわからなくなるわね…(笑)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村









どーでもいい続き↓





えー…。









日曜日に撮った写真は確かに膨大な量だったけど、処理できる量だった。









なのにこんなにブログの更新を休んだのには理由が…!!









風邪、ひきました……











幸い、インフルエンザではないのですが、のどが腫れあがってゴクンと飲み込むには勇気がいる感じ。





しかも公休日のはずだった水曜日に突然仕事が入り、ふらふら、ヘロヘロ状態でした…(泣)








明日、代休をもらったので耳鼻咽喉科にいってきます…。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/539-e2a7d228
