--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.14.23:05
白い教育係
週末…。













いつものあの場所に。















週末の光景が戻ってきた…
















週末の光景が帰ってきました。












この後ろ姿、そっくりですがちび太ではありません。











リーベンくんとこはる













こはる(笑)
血は争えんな…









遊ばしているときはあまり感じなかったのですが、撮った写真をチェックするとこはるとちび太はそっくりで。









そう、週末にこはるはドッグランデビュー~!!

















相手はもちろんちび太の「白い恋人」(爆)リーベンくん。







うれしそー











彼はこの3か月、思い切り遊べる相手がいなくて腐っていたとか。

しかも夏は皮膚の弱いボクサーにとってはつらい季節。

ストレスでますますカユカユになってしまい、顔は傷だらけ。















でも今日からこはるの相手を頼むわよ~。
















格上げなのか、格下げなのかよくわかんないけど(と、anzuさんが言った)、こはるの「白い教育係」になっていただきます。













逃げるこはる









初めこそ、ビビッていたこはるだったけど…
こはるはビビリなのです


















うひょひょ








根が「お調子者」なのでちょっと慣れれば…









やるかっ?







もうこれだもの(笑)








おいかけっこだって



おいかけっこ








おいかけたり、追いかけられたり。







おいかけられるこはる





リーベンくん、初めはわたしの顔を見て

「ちび太は?」

というのだけど、こはるが

「遊んで~」

としつこいのでそれどころではなく(笑)










またそれか…






尻尾をがぶりと噛みつくし…












遊べ~






相変わらず文句多いし…












この顔~!!







なんだか息もぴったりだし。












とはいえ、リーベンくんとこはるの体高の違いはかなりある。








でもこはるは日ごろからもっと背の高いたま子と遊んでいるのでそんなのは屁の河童~。










あらよっと








どーよ








リーベンくんの周りをピョコピョコ飛び回るこはる。












今日も飛びまーす









不思議写真生産の日は近い…?(笑)









これでどーだ








リーベンくんは突飛なこはるの動きにちょっとたじたじ…。













1時間もすると…



子守は疲れるでしょう?







なんだかお疲れの様子(笑)










こはるも疲れたみたいだったので、これでカフェへ引き上げた。






二匹ともぐったりだったわ~(笑)


















いつもの光景がいちばん












こんな「いつもの光景」ができるだけ長く続きますように。















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/538-8adf27ba
