--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.09.10.22:18
秋晴れ
昨日は昨日で大事件だったけど…。
















わたしも凹んだけど、こはるはもっともっと凹んでいた。





毎晩、夜はかなりにぎやかにおもちゃで遊ぶのだけど、ほとんどなし。
ケージに入れても一言も言わず…。





それでもわたしが
「こはる」
と呼ぶと耳をギョーザにして、尻尾を振って近寄ってくる。










ご心配をおかけしましたが、傷はふさがりつつあり、抗生物質を飲んでいるので化膿することはなさそうです。













自主的にガーゼも取っちゃったし(笑)
代わりに滅菌済みのガーゼ付きテープを使用中。


















アドバイスやはげましも大変ありがたかったです。

ありがとうございます。















家族で話し合いもしました。



しばらくこはるはご飯の時は抱っこしてあげること。

ご飯時におびえているため、こちらが怒ると逆上して噛む行為にでるのではないか?ということ。

わたしはしばらくご飯には立ち会わないこと。

こはるはあまりキツク叱らないこと。


こんな感じになりました。












ちび太の時もそうだったけど、犬のしつけの仕方も変わってきているし、同じ方法では絶対にしつけできないことをまたしても身をもって知った。








我が家のしつけの方法なども転換期にきているのかもしれないね。






















などと真剣に話をしている傍らで…







あんた…だれ?(笑)












こんな顔…(笑)























秋晴れの朝にお月さま











ああ、今日も秋晴れだねぇ…(笑)
今日のオチ…?













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/536-a42ddad9
