--.--.--.--:--
2009.09.07.21:43
もってこーい!
おもちゃが大好きなこはる。




















ちび太は大量のおもちゃを持っていたけど、ほとんど壊すことがなかった。
そのためこはるには我が家に来た瞬間から大量のおもちゃの相続犬になったのよ。















ちび太はおもちゃを自分で放り投げて追いかけたり、自分で蹴っ飛ばしたのを追いかけたり…のひとり遊びが多かった。


自来はいくら教えてもできなかった。








ウーちゃんは死にかけの巨大な蛾(!!)やサンダル(笑)まで家の中に持ってくるというのに…
















でもどうやら、そのウーちゃんの血をこはるも引いているみたいで!














でもやっぱり投げているところは見てなくて、なんとなくこっちの方向?って感じで飛び出していくのよね(笑)















やっぱりそのあたりはちび太の血か…?













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/533-02480449
