--.--.--.--:--
2009.09.02.21:47
秋も眠い
「春眠暁を覚えず」

という有名な詩がありますが。
























はち

















生きている時間のおよそ5/6を寝て暮らす彼らにとっては、春夏秋冬関係なく眠い季節らしい…

























寒がりはち














しかもここんとこ、すっかり秋の空気に入れ替わって涼しくなったせいか猫たちはみんな寒がる。












ちなみにはちがかけているフリースのハーフケットは一年中出ていて、いつでも猫たちの寝床(泣)




































じゃあ犬たちは…というと。



      「こはるランド」で爆睡中のこはる









期待を裏切らず、「こはるランド」で爆睡中のこはる。

本当はヘソ天の絵がよかったな~(笑)














でも変じゃない、こはるっち?










      耳が(笑)









耳が折れたままなんだけど(笑)

















自分で直しましょうね~










今日、やっと二度目のワクチンが終わり、二週間後にはお散歩OKの許可がおりたこはる。














耳ぐらい自分で直しなさい(意味不明…)















で、たま子はというと。















      いつも眠いたま子













名前のせいか知らないけど、こちらも年中眠いそうです…(笑)

















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/530-641eeb71
