--.--.--.--:--
2009.08.26.21:24
おじとめい
今朝、突然思い立って写真の束やらCD-ROMを引っ張り出してガサゴソ…。


















そうしたらこんな画像を見つけました。






ちび太






ちび太。

だいたい生後3か月のころ。








ちょうど今のこはると同じくらいかな。


















そういえばこはるも同じような構図の写真があったわ~。





こはる








やっぱり似ているな、と思う。




ちび太のパパ犬がこはるのおじいちゃんだもんね。



似ててもちっともおかしくないよね。










…中身も(爆)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/525-f6ae20e7
