--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.22.23:48
およばれ
今日はお誕生会におよばれ。

いつもの龍神茶屋で(笑)






トイプードルのももちゃんと、ちび太の相棒だった白いボクサーのリーベンくん。













約束の時間よりも早くカフェに着いてしまったバキュームシスターズ。





ミートローフケーキ その1









ミートローフケーキ その2







この二つのおいしそうなケーキを目の前にしてジッと待つ…はずもなく(泣)








たま子はリードフックにつながれて大人しくフセしててられるけど、こはるにそれはまだ無理なので今日はおもちゃを持参(笑)













      お気に入り♪








こはるはちび太と違ってぬいぐるみ系のオモチャは破壊する傾向がある。





まだ細くて鋭い乳歯を縫い目に差し込んで


ブチッ ブチッ


と糸を切ってしまうのだ…








      でも壊した…






今日も先日、いただいたおもちゃを壊してくれました…(泣)




ちなみに笛をかみ砕くのも好きです…








そんなこんなしていたら、主役たちがやってきた!










ももちゃん





ももちゃん。

ケーキとケーキの間に座らされて、アンニュイ…(笑)




ももちゃん、カメラが嫌いなのか構えるとプイッとそっぽを向かれてしまうのよね。

しかもちび太のイメージがあるわたしを苦手としている様子で、いつも逃げられちゃうのよね(汗)


…仕方ないか(笑)

わたしもハスキーもIWも同じようなもんだし







リーベンくん






久々に会ったリーベンくん。


わたしを見て興奮して、大喜び。

きっとちび太が一緒だとおもったよね…。






でもこはるは…そのテンションの高いリーベンくんにドン引き(爆)



尻尾を脚の間に入れて、たま子の庇護のもとへ逃げたよ。たま子は知らん顔だったけど~…。






こうしてお誕生会は始まって…








ケーキ危うし!







楽しく談笑しながらまずはケーキをカットして…







ろうそくついたよ






きれいだね~








わくわく、ドキドキしているワンコたちへ。








わくわくたま子







その後はみんなで久々にワイワイと遅くまで盛り上がったのでした。







楽しかった~。





ももちゃん、リーベンくん、楽しい一年を過ごしてまたおいしいケーキを食べようね。



























そしてサンちゃん、福ちゃん、フーちゃんの画像がないっ!!という重大な失態に気付いたのは自宅に着いてからでした…(ごめんなさい/汗)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/523-874263b8
