--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.21.19:49
角。
先日、ネットオークションでこんなものを落札。





















      かなり長いです















見てのとおりの鹿の角。












ちび太の時もこれにお世話になったわ~。


確かたま子もこれを使ったかも。













歯をかゆがってあちこちガブガブやられると困る。



かといって四六時中、ガムを与えるわけにもいかない。




で、鹿の角。
















怪我してからでは遅いので。












元の持ち主はかなり気合を入れて角を磨いたようで、先っぽはかなり減って丸くなっていたけど、念のため祖父にお願いして先っぽはすべて切ってもらった。











ま、使う方は先っぽがどんな形だろうと関係ないし。















長さはこはるとほぼ同じ(笑)













思っていた以上に長かったので角とこはるがほぼ同じ長さだったのが笑えた。






















      あるわけないでしょ

















先日、裏の空き地にイノシシが出た(!!)我が家…。









本当は山に入ればこんなのは落ちているんだろうけど、木の枝と見分けがつかないもんね~。





山を歩けるほどの体力もないもんね~
威張れることではないが…




















      歯がかゆいんでしょ?









これのお陰か、最近はトイレ縁をカミカミするのをやめたよ。




















      何を考えているのやら…

















この鹿の角を出品した人は、まさか犬がかじるために使われているとは思っていないだろうな…(笑)

ほとんどの人は細工やインテリアとして使うようですよ
















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/522-575645c3
