--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.19.19:43
買っちゃった♪
とうとう買ってしまいました。














ちがいます。








ちがうもーん。









ぶーっ、ハズレ








あんたのオモチャはこの間、買ってあげたでしょう?












…なんておバカなことをしていたら、ピンポーンと宅配便が。





むふふ♪






注文しておいたものが届いたのよ~ん。











モモ♪






福島のモモ。



それとお米ね。









長くおつきあいさせていただいている果樹園さんで、果樹園だけど野菜もお米も作っておられてウチ用のお米も作ってくださっているのだ~。


お弁当に入れても(冷めても)おいしいお米なのよん♪












あれ、今回は「あかつき」の他に黄色いモモが…








黄色いの!






見た目はアンズに似ているけど、もっと大きいねぇ。


あかつきもン十年前に初めて食べたものよりずっと大きくなっているし♪









この直後、前歯でかじった!




たま子にはあげませーん。

わたしが食べちゃいました(笑)


ネクタリンに似た味で、おいしかった~。


















…で、何を買ったかという話よね。








買ったのよ~。








…仕方なく。




地デジもOK






薄型液晶TV。


以前、使っていたブラウン管のTVは半年くらい前からパチパチいって、画面に黒い線が入るようになっていたのよね。


だましだまし使っていたけど、ここでエコポイントがもらえるというので買い替えたのよ。







でも、わたし、あまりTVって見ないのよね。





でもTVとしてはあまり使われない…(笑)






結局、ゲームかDVD観賞用なのよね~(笑)







あ、でもSDメモリが入るから写真も見られるけど…見ないよね、絶対(苦笑)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村






でもまだ他に買ったのよ♪
逆さにしてもこぼれないので便利




OXO(オクソー)のサーモマグ。


通勤の時はSIGG(シグ)のステンレスの水筒(しかも子供用の小さいやつ)を使っている。


今まで部屋では1.5リットルのミネラルウォーターをまとめ買いして飲んでいたんだけど、けっこうお金がかかるし、ゴミが増える。






で、このマグに氷と水を入れて節約することにしたのよ~。

単価はけっこう高い(2600円くらい)けど、ミネラルウォーターを買い続けるよりは安いもんね~。



これからこはるにお金がかかるので(しつけ教室とかフード代とかね)節約しなくちゃね~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/520-b4d6a134
