2009.08.08.20:09
牧羊犬ごっこ
こはるか我が家へ来てから早3週間…。








たま子もじょじょにこはるに慣れてきたようで。






最近は朝の散歩の後はかなりの時間を一緒に庭で過ごしている。

でももちろん監視つき。

こはるが植木などを食べないように、たま子がぶちキレないように監視。


















こはる、気分は牧羊犬なのかね~。


たま子はガウガウ言っていますが、これは怒っているのではなく応戦しているつもり(笑)


ちび太の時も初めはこんな感じだったもんね。
















たま子は辟易してこちらをチラ見しながら座り込んでしまった(笑)


でも助けてやんないもんね~(オニ)













でもしばらくこんな感じで遊んでいたら…





お互い飽きたらしく…(笑)














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/514-3f3f21e3