--.--.--.--:--
2009.08.05.22:57
オソロシイ食べっぷり…
こはるが我が家に来て、一番びっくりしたのはその食べっぷり。







たま子もがっつきだし、ちび太もそうだったけど、そんなの足元にも及ばないくらいヒドイ(爆)









こはるのご飯





ご飯はふやかしたドッグフードとこの間いただいた生肉を少しと野菜とヨーグルト。









その食べっぷりを動画でどうぞ。


ちょっと長いです。










いやー、撮影していたせいか、今朝はそんなひどいガッツキぶりではなかったわね~。






ガツガツ食べます






ま、食べないよりずっとずっとマシだけどね。






月曜日に体重測定したら4キロ超えていたってさ~…。
どおりで抱っこすると手首が痛くなるはずだ…。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/513-ceee82a1
