2009.08.02.23:13
お誕生日会
昨日に引き続き、コチラへ(笑)










先月29日に9歳になったたま子のお誕生日会をするのだ~。



せっかくの日なのにね






去年もしたよね(笑)
小型犬用のケーキのホール食いをしたっけ。一瞬で(爆)









でも今日は。

ケーキがふたつ






ケーキがふたつ。





アレパパさんのところのダリルくんが同じ7月29日のお誕生日だと聞き、お願いして作っていただいたのだ。






せっかく来ていただくのに、たま子だけってのもかわいそうだしね。

こはるの将来の授業料として…(笑) なんちて




ミートローフケーキ




こっちはたま子のミートローフケーキ。







ケーキ






こっちはダリちゃんのケーキ。






今日はオーディンくん、ダリルくん、BiBiちゃん、たま子、こはるの面々。


リーベンくんも来る予定だったんだけど、土砂降りで来られなかった(泣)












さてケーキを前にしての恒例(?)の記念撮影。

凝視するたま子(笑)





たま子の足元はヨダレの湖…(笑)





ダリちゃん、大興奮



ダリちゃんはウキウキワクワクで立ち上がっちゃった。









ミートローフケーキをカットして、すぐにそれは各胃袋へ。



そりゃーもう、大騒ぎでしたよ(爆)














その後、ケーキをカット。


待ちきれないたま子




持参したヨダレ用のタオルはこの時点ですでにメロメロ…。


代わりにこはるのために持参したバスタオルをテーブルに敷く羽目に(笑)
どんだけヨダレがすごいんだ…。











ケーキは器に移されて。


こはるの器は小型犬用よ





ちゃんとこはるのもあるのよ。




こはるの余った分もたま子の胃袋へ…





こはるはまだパピーだからみんなの食べる分の1/4ぐらいのみ。
残りはたま子に…。






まあ、今日だけ特別だから、このくらいはいいでしょう。
ミートローフは野菜もたくさんだったし。









そしてこはるのパピーとは思えない恐ろしい食いっぷりをみなさんにご披露して…



食い散らかし女王の所業(笑)




食い散らかして終了。
もっときれいに食べようね~。





ワンコたちがみんな満足して横になったところで人間たちのご飯(笑)


まだある!と信じていたこはる以外はみんな寝てしまいました…。








外は土砂降りでひどかったけど、楽しいお誕生日会でした。




みなさん、ありがとうございました。
いろいろたくさんいただいちゃいました♪












     二桁リーチです!









来年も楽しくできるといいね、たま子。











↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村




たま子のお誕生日会だったけど…↓
実はこんなことに(笑)




撮影会(笑)




すっかり主役たちを食ってしまったこはるでした。

ま、パピーには勝てないよね(笑)




管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/511-e95582f3