--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.08.01.23:00
避難(笑)先で
土曜日…。










いつもの土曜日なら平和なのだ。













でも今日は違う。




青梅市の花火大会があるのだ。







音響シャイが年々ひどくなっているたま子。


花火の日や自宅前の小学校の運動会の日はきちんとリサーチして、いつもどこかに避難する。

運動会は昼間だからどこかへお出かけするけど、花火大会は夜だからそうもいかない。









なのでココへ避難(笑)












避難じゃなくて、いつものことのようにも思えるのは気のせい気のせい。








そしたらうりぼうさんからメールが。

「kaiser-papa さんがこはるちゃんに会いたいというので、お会いできますか?」

とのこと。



じゃあ龍神で、ってことで。











この方たちと(笑)


ウリくん






ごめん~、ウリくん、ピンボケの写真しかなかった…(泣)







ティモくん






子ザルくん ティモくん。


たけのこ堀りの時と比べて幅がでてきて立派になっていた。
ちょっと幅がでるだけでこんなに印象が違うものなのか、と感心してしまった。





なにせたま子は小柄なもんで(笑)








人も犬もご飯を食べ、犬たちはエアコンの効いた快適なカフェで爆睡…。









落ちそう…






こはるよ、いつか落ちるぞ(笑)









遅くまで犬談義に花が咲きました~。



うりぼうさん、Aramisさん、kaiser-papaさん、ありがとうございました。














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/510-9b376414
