--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.24.22:59
寝る犬たち
今日は前々から取っていた休暇の日。










しかも月曜日が祝日だったので、今週はわたし一日おきに出勤する羽目に。
水曜日は公休日で土曜日は出勤なのよ










それはおいといて。



昼ごろ、怪しい雲行きの中、こちらへ。










早くもミートローフを食べたいらしい…






食べ物にたま子以上の執着をみせるこはる。


「ここはおいしいものが食べられる場所♪」と思っているに違いない…。












しばらくすると待ち合わせていたお友達が。



サンちゃん




えみさんとこのサンちゃんと、ももちゃん、福ちゃん親子。












こはるはまだワクチンをしていないので、床には下せず、膝の上。

このままごあいさつ。

ごあいさつ




すんなり。

特にトラブルもなく。









でもこの方はジーッと監視しておりましたわよ。

さりげなく監視




いつもならサンちゃんたちが来てもスルーするのに、今日はこはるがいるせいかお店にサンちゃんたちが入ってきた途端、ものすごい顔で吠えた。


こはるを取られるとでも思ったのだろうかね。




でもこうしてあいさつしていたのを見てからは、監視はしているけど何も言わなかった。



たま子はこはるに対していつもいっぱいいっぱいだけど、ちゃんと見てはいるんだよね。








その後はお昼ご飯♪




食べ物に執着するこはる。


わたしのフレンチトーストを見て

「食べる~!!」

と暴れた(苦笑)




暴れるこはるをなだめすかして、とにかくこはるにミートローフを食べさせて、少し落ち着いたところでやった食べられた(それでも暴れていたけど)。









デジカメは食べられません


誰に似たんだ? そのパピーとは思えない食べっぷりと執着…(笑)



食べないよりはマシだけどね~。













食べれば寝るのがパピーの仕事。




寝ちゃった





飼い主たちがおしゃべりに夢中になっている間…






ももちゃん









シンクロ寝?







みんな寝ちゃった(笑)








えみさん、もも福ママさん、ありがとうございました。


















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/506-1eb97e61
