--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.25.22:49
ぽんぽこりんの中身
昨日、えみさんたちとお昼からオヤツの時間ぐらいまで延々しゃべっていたわたし。







途中、リーベンくんのママさんも加わったりして、こはるはわたしの腕の中から消えました(笑)。






















必殺、たらいまわし(笑)











パピー時代だけに使える必殺技ね。


あと数カ月か…。














で、そのあと、突然の土砂降りの中、かかりつけの動物病院へ。




火曜日に母がこはるを連れていき、ちょっとしたチェックをしていただき、検便をお願いしたのだ。









ちび太の時は二種類の寄生虫(ジアルジアとコクシジュウム)がいて、先生が「すぐに来てください」とお電話くださった。

でも今回はお電話がなかったので、いたとしても、まあフツーのがいるだけだよねぇ…なんてタカをくくっていたら!










「コクシジュウムがいました」






はい?


いまなんと?





「そんなわけでワクチンは駆虫が済んでからです、今日は無理です」







あ~れ~ぇ~。






ただ単に電話がつながらなかっただけだったらしい(苦笑)








そんなわけで昨日の夜から駆虫薬を飲んでいるこはる。











疑惑のぽんぽこりん









こはるよ、そのぽんぽこりんのお腹の中には一体何が入っているんだい?(笑)







ま、それでも火曜日から300グラム増えて3キロになっていたけどね。




そんな所までちび太おじさんに似なくていいから!(爆)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/505-c5ecf761
