--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.21.21:44
本性を現し始めたぞ~(笑)

今朝、わたしが起きたのはなんと4時半…。





土曜日、5時には出かけるのでセットしたままのアラームがけたたましく鳴ったのさ…。
しばらく時間が違うことに気付かなかったけど(爆)






二度寝をちょっとしたけど、階下でこはるが大騒ぎを始めたので起きましたとも!

ええ! 5時に!!








「こはるランド」でちび太のおもちゃで遊ばせているとたま子が散歩から帰ってきた。










なんとなく不安で不機嫌なたま子





ウッドデッキ上に作られた「こはるランド」にこはるの気配を察してやや不機嫌で不安なたま子。








でもデッキの上から呼ばれたので行ってみる。




いるね、確かに変な奴





ここはちょっと前までたま子の天下だったのにねぇ。











と、こはるがたま子に気付いて突撃~!!




逃げるたま子




あわてて逃げるたま子(爆)












再び呼ばれて来たら今度は…


こはるのおもちゃ、たま子の尻尾





尻尾で遊ばれる始末(笑)



やっぱりIWの尻尾はおもちゃになる運命みたいだねぇ。
















だんだん本性を現し始めたこはる。



我が家の生き物たちにかまわず突撃するものだから、猫たちは二階に上がったままできるだけ一階に下りないようにしている(笑)
ちび太の水を飲んだりしたから、罰があたったんだよ(違)




ケージに入れておいて無視していたら、これみよがしにトイレ以外のところでしっこするし~。


ヤギミルクボーロを見せると我を無くすし(爆)







お約束…




デッキの隙間に頭を突っ込む…。




昼間はこれをやってなかなか外せなくて大鳴きしたそうだ。
(母監視のもと、放置していたらしい…)






あっちこっちの穴に顔を突っ込むのよ。
ちょこっと生えた雑草なんかもすぐに口にするし。



庭全体がパピー仕様になっていないから、ちゃんと監視していないと怖いのよね。
築山に登られたら大変だし、池に落ちたら無事ではすまないもの。




だからある程度、大きくなるまで「こはるランド」で満足してほしいのだけどね~…。



おもちゃもいっぱいあるからさ~(みんなちび太のお下がりだけど)。







今日、病院へ行ったら2.7キロだって。

5月25日生まれだからほぼ3か月。こんなもんだっけ?

検便をお願いして、週末は一回目のワクチンで~す。















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村










このカイカイ姿勢…



やはりやったか(笑)





首輪が気になるのか、それとも…(笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/502-3f0b6d53
