--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.20.22:03
そして翌日。
んで、一夜。





昨夜は「ちっこー!」「うんちー!」と叫ぶ以外は夜泣きせずにいたこはる。





笑えるのはたま子の反応。



ちび太の時は怖くて怖くてソファの背もたれまで上がってしまい、ガタガタブルブル震えていたものだったけど、今回はそこまでは怖がらなかった。




でも苦手らしく、こはるが傍に寄って行くと逃げていく。


こはるは逃げるたま子の、ゆらゆら揺れる尻尾を追いかけて走る。

たま子、さらに逃げる。

こはる、面白がってさらに追いかける。

たま子、ビビって周りの物を落として暴走…



の繰り返し(爆)



ま、たま子がこはる対して危害を与えることはないようだし、そのうちに慣れることでしょうな。


昨夜はこはるが見えない玄関付近で寝ていたらしいけど(爆)







そんな我が家の「台風の目」のこはる、今日はあのカフェへ。




ワクチンがまだなので、わたしの膝の上にずっと抱っこの状態。



かなり眠そう




ここでお昼ご飯を食べたこはる。

たま子はプリンを食べたけど、たま子に負けないバキューム振りをご披露…(笑)




おいしかったね~




ワクチン済んだら遊び相手&教育係がいっぱい待っているからね。


きっとちび太同様、楽しい場所になるよ、うん。





沈没寸前




お腹いっぱい、しかも午前中は遊びまわって一睡もしていなかったこはるはこのままわたし膝の上で爆睡。

オーナーにおもちゃのようにいじられても爆睡。


おじさんのちび太と一緒…(爆)














午前中に父がウッドデッキにちょっと手を加えて作った「こはるランド」。


ラティスで簡単な柵を作り、落下防止をして床にはクッションの入ったシートを敷いた。

涼しければここで過ごすのよ~ん。








…そういえば昨日、ブリーダーさんの所でもおとなのハスキーたちがバケツの水に手足を突っ込んでひっくり返して泥と一緒にこねていたっけ。



ちび太も同じことをしたんだよ~。



血のなせる技だったのか…
























↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/501-319d40e9
