--.--.--.--:--
2006.07.08.20:28
ケンカ
木曜日のこと…。

帰宅すると母が深刻な顔をしていた。
どうしたの?と聞くと、ゲンが怪我をしたという。
またちび太とケンカしたのだと思っていたら、ケンカの相手はちび太ではなくたま子だった。

↓耳が少し切れた
血だらけ…



木曜日は朝から業者さんが入って家中のクーラーと台所の換気扇の掃除があった。人が激しく出入りするため、犬たちは朝から犬部屋に入れられていた。
午前中は犬たちの昼寝の時間なので何も問題はなかったのだが、午後に入ってゲンがウロウロし始めた頃にケンカが起きた。

たま子は自分が寝ているときにゲンやちび太にまたがれたり、極端に側に寄られると怒る。目が不自由しているゲン、どうも知らずにたま子をまたいだか踏んだかしたらしい。
烈火のごとく怒ったたま子はゲンに馬乗り状態だったそうだ。

母は一人で二匹をやっとのことでひきはがしたが、母もたま子の歯が指に当たって負傷…。

もう忘れたわ


木曜日は二匹ともお互いによそよそしかったが、翌日はいつもの通りだった。

どこまでもマイペース


犬部屋は狭いし、ゲンがだんだん白内障で視力が落ちているので犬を入れておく場所を少し広げることになった…。また工事だわ~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/50-28883c81
