--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.15.23:58
小さいけど
梅雨明けして二日目…。




昨日も暑かったけど、今日はもっと暑かった!










昨日もエアコンが効き、扇風機二台がグルグル回っている快適な居間で一日中、寝ていたたま子。








今日も午前中の早い時間からエアコンと扇風機のスイッチを入れてひんやり~。








それでも昨日は夜には気温が下がり、エアコンを使わずにすんだのだけど、今夜は無理、絶対に無理!








広い居間にたま子とナミちゃんだけのためにエアコンつけて、各寝室のエアコンも稼働…となるとちょっともったいないので、たま子は二階にあげることに。




ナミちゃんは中南米原産のインコだけど、実はかなりの高山に住んでいるそうであまり暑いのもよくないのよね。





で、たま子、普段は「行ってはいけない」と言われている二階、急に「上がっていいよ」と言われてもどうもダメで。




本当は両親の寝室(広くてエアコンもパワーのあるし)で寝てもらう予定だったのに…













やっと落ち着いた…










悪かったね!







何故かわたしの部屋に(笑)



据え付けの本棚が威張っているわたしの狭い部屋に超大型犬が寝るという想定はしていなかったわ…。








たま子は小柄なアイリッシュウルフハウンドだけど、狭い部屋に来ると…









狭苦しい場所に超大型犬(笑)










やっぱり大きいんだよね~(汗)








今夜はおひろいとたま子と一緒に寝ます。




















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/498-cd78eb7b
