--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.07.05.23:05
ハスキーチャージ♪
土曜日…。



あっつぅ~い!






わたしは仕事が終わってから吉祥寺へ。






だって今日は久々にハスキーに触れるんだもの♪










ちび太が虹の橋を渡って、もうすぐ四十九日。

我が家はかつてないピンチですよ。

今まで約20年、ハスキーのいない生活をしているのです。それがいかに苦痛かって…もうそれは言葉では言い表せないくらいで。





いや、確かにたま子がいます。

でもアイリッシュウルフハウンドとハスキーとは違いますから。
手触り、大きさ(当然か/笑)、性格、人に対する態度…

連れて歩くにはたま子はおとなしくて聞きわけもよく、静かで楽ちん。
でも…なんか物足りない…

やっぱり我が家にはあのハイパーなハスキーが必要なようで(苦笑)

もちろんおとぼけのんびりマイペース、アイリッシュウルフハウンドも必要なんだけどね。










そんなわけでアレパパさんにお願いして、吉祥寺で一緒にそぞろ歩きさせていただきました。






オーちゃん&ダリちゃん





オーちゃんとダリちゃんはいつものように歓迎してくれたよ。


久々のハスキーの感触に、思わず泣いてしまったよ…。





おしゃれな吉祥寺のお店でお昼ご飯を一緒にいただいて、井の頭公園を一周…。






マユゲのスワンボートをちらちら横目で探したけど、さすがに見つからなかったよ(笑)






大原商店さんでオーちゃんとダリちゃんがクッキーをもらっていたら…



佐助くん




なんと佐助くんが。


新潟での悪夢のようなそり大会(爆)以来だね~。

体調の方はいいのかな?



元気いっぱいだね。


暑いねぇ~




佐助くんのこういう顔、好きだなあ(笑)







視線の先には!



佐助ママさんの妹さんが近くのお店でソフトクリームをゲット!

するとワンコたちは一斉にあつ~い視線を…(笑)






冷たくておいしいね




一口ずつ、冷たいアイスをもらってご機嫌。


こんな暑い日は冷たいものがおいしいよね~。









そのあとはあちこち歩き回って(楽しかった~)、最後はこんなオサレカフェへ。



オサレカフェ



以前、デパートに出店しててよくお茶を買っていたお店だったの!

おいしいお茶でねぇ…。








          マスカットのシフォンケーキ






マスカットのシフォンケーキをミントティーと一緒にいただきました。





七夕だねぇ






もうすぐ七夕なんだねぇ…。










アレパパさん、ママさん、ありがとうございました。

しばらくはがんばれそうです。















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/495-88f382e3
