--.--.--.--:--
2009.06.24.22:04
罰あたりなやつら


…膨大な量の画像に苦しんでおります。


韓国旅行記。


だんだん記憶も薄れ、本に頼りながらちまちま整理していますよ~。



やっとひとつアップしました→こちら





あまりに広くいお城だったもんで…。


日本にはない、西洋的で近代的なお城でした。






広すぎて一部しか見学できなかったけど(泣)




******************************************







ちび太の祭壇





居間にはちび太の祭壇がある。



まだ四十九日は先だから、お骨とお花、食べ物やいただいたオモチャなどど一緒にお水もある。






その水がいつもいつもいつもいつも、いつも!


すぐになくなる。





何故かと言えば!!













        罰あたりものめぇ~









       気にせず飲む






わざわざ、



わざわざ



ここまで来て水を飲む輩がいるのよ!!







お前もか!





しかも二匹も!




祭壇の隣にはたま子の水入れもあるし、キッチンにはちゃんと猫用の水入れがちゃんとある。


いつもちゃんときれいなお水が入っているのに、なぜかわざわざここまでやってきて水を飲む。


しかも前足をかけてまで…





意味がわかりませんよ…まったく。



いくらちび太が猫に弱かったからってそれはないだろうに。










尻尾ではたき落とすけどね~








あんたは興奮すると祭壇の上のものを尻尾ではたき落とすけどね~(狭いから仕方ない)








まったく、猫ってやつは…(以下略)






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/490-2dce562a
