2009.06.01.22:12
気分を変えて
この一週間、前半は記憶がはっきりせず、後半はあっという間に過ぎ…。




ちび太が虹の橋を渡って行って一週間。






いつまでもメソメソしてはいられず、家族もみな自分の仕事へ。




他にも犬や猫もいるしね。





彼らに助けられたり、逆に助けたり。





     文句ありません…









猫たちはいつものように、マイペース。







一日中、寝ていたのにまだ眠いらしい






ぽち17歳

おひろい 推定16-17歳

はち 10歳


ああ…ここにも高齢化の波が(苦笑)





非協力的…




ブログのネタにカメラを向ければ拒否されるし(泣)



ぶちゃいく おひろい





あからさまにいや~な顔するしさ。












たま子



寝る前のトイレ散歩から帰ってきたたま子は…








観念しなさい






母に耳掃除をされるのをビクビクしながらまっておりました…。




毎日のことなのに、いっこうに慣れませんのよ(苦笑)











金曜日から韓国へ行くというのに(尾さん、ごめんなさい、傷心旅行は韓国でした…)スーツケースを出しただけで何もしていないし。


どーせまた、前日に部屋をとっ散らかして支度をするんだわ…。




















…しかし、あれだね。

若いちび太のような子がいないと、ブログってのは難しいね。













下手をするとこの先、わたしがいかにアホな生活をしているか暴露しなくてはならなくなるではないか…(自爆)













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/483-9c69867a