--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.17.23:36
暑苦しいオトコども
jujuぽん








龍神参りでございます(笑)









しかも今日はjujuぽんが来てくれたの~♪









ごあいさつ?







そうねー、今日は小雨も降っててちょっと暑いわね~。


















でも暑い理由はそれだけじゃないと思うよ↓↓

暑苦しい男登場













暑苦しいオトコ、一号登場!





















続いて…





暑苦しい男、二号







二号も登場(笑)

















さっそくjujuぽんは…



jujuぽんの必殺技






「こっそりにおいかぎ」






知ってるはずのリーベンくんをこっそりにおいかぎ(笑)


ちび太もこっそりにおいをかがれていたよ。











とはいえ、「知った仲」の三匹。

遊びもかなり白熱!










まずはjujuぽんとちび太




jujuぽんをロックオン!





襲いかかる!





逃げるjujuぽん




きゃーっ




jujuぽん、追いかけられると楽しそう♪














次はいつもの暑苦しいやつ(笑)



お約束…




ちび太が…!




フレームアウト(笑)






あんまり近くに飛んできたもんだから、ちび太がフレームアウト(爆)


もちろんカメラ持ってサッサと逃げましたわよ~。
















その後は三匹で



レディに襲いかかる野獣ども




逃げるjujuぽん




楽しそーう






飽きずに何度も一緒に追いかけっこしていたよ。







楽しいんだね。






仲良し三匹








本格的に暑くなる前に、また一緒に遊ぼうね~。













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/479-adb9ca90
