2009.05.04.23:06
待てない男
GWでわたしも連休中。





しかしどこもコミコミなので、遠出の予定は立てていない。
人ばっかりで疲れちゃうしね…。





ウチでゴロゴロしているのもよくないので、夕方になると犬の散歩へ。
二匹いっぺんは無理なので、わたしはちび太を連れて行く。







ちょっと歩いた場所に大きな公園があるのだが、そこへ行くには国道を横断しなければならない。







ちび太は「マテ」が苦手…。












たった30秒くらいなのに、だんだん口数が多くなってくる(汗)

通りがかりの人がびっくりして振り返るもん(滝汗)





それでも以前に比べれば文句だけになったからよしとするか…。
(以前はすぐに立ち上がって怒られていた)















いつまで「おこちゃま」なのかなあ(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/474-7ebd245e