--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.05.03.21:05
不思議写真生産強化月間 継続中(笑)
水曜日、昭和の日でお休みだった日。






龍神茶屋でリーベンくんが来るまでけっこう時間があった。










じゃあボール遊びでもしようか、とボールをお借りしてカメラを用意(笑)












飛んでます















珍しくキャッチ






あら、珍しくキャッチできたじゃーん。










でもボールはくわえたままで飼い主のもとには決して持ってこない(教えていないも同然なんで)。

わたしがちび太まで取りに行く。

でもすんなり返してくれるのよ(地面に落とすことも多いし)。

だってくわえててもボールは面白くないことを知っているからね(笑)












たなびく尻尾








ジャンプするのが好きなのかねぇ。




















目測を誤ったようです(笑)




たまに目測を誤って当たることも…

















お借りしているボールはちび太の口にはちょっと大きめ。
くわえるのがあまり上手でないちび太にはちょっと大変なのかも。




口にくわえようとして…







失敗して手に切り替えたらしい(笑)





手に切り替えてもねぇ。

あんた、手足が短いし(笑)















またしても別の生き物に…




またしても別の生き物に変身しているし(爆)





















あとは華麗な(?)ジャンプをご覧くださいませ~。






華麗な(?)ジャンプ その1







華麗な(?)ジャンプ その2







華麗な(?)ジャンプ その3








華麗な(?)ジャンプ その4









華麗な(?)ジャンプ その5







華麗な(?)ジャンプ その6







華麗な(?)ジャンプ その7








はい、今日も大変よくできました(笑)

















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村











今日のオチ? もちろんありますよ↓
ちび太ロケット?(笑)






…やっぱり「ハスキーとして」の前に、「犬として」なんか違う気がしてきた(爆)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/473-69f630ea
