--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.04.18.20:57
飽きもせず…
週に一度の龍神参り(笑)


明日はお客様がいらっしゃるので、仕事が終わってから急いで行ってきましたとも!

















…まあ、飽きずに毎週毎週よく遊ぶこと。










押さえ込まれたちび太












夕方になって気温が低くなったせいか、よく暴れるわ~。











リーベンくんの勝ち!










昨日の雨がよい「お湿り」となって、ランにはホコリがたたず快適でございましたわよ。



















涼む二匹









それでも暑くなったらしく、二匹仲良く涼んでいたわね…。












一方たま子は…






アマリリス







アマリリスの咲くカフェの中で…








たま子








おいしいものが来ないか、じーっと待っておりましたとさ(笑)







昨日、狂犬病のワクチンを打ったからいつものようにじっとしていたのよね~。













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/466-06b1f012
