--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.04.12.23:42
対策は万全?
昨日に引き続き、おでかけ。













といっても、いつものドッグランだけどね~(笑)









ご機嫌たま子













ところで昨日、わたしは強い春の日差しの中、ドッグランにいたわけですが、そんな時は日焼け止めが欠かせないのですよ!







体質的に日焼けするとすべて吸い込んでしまうので、ちゃんと日焼け対策をしないと夏が終わったころには真っ黒…になっているのだ!(恐怖)





それに気づいた中2の時から日焼け止めは欠かさず塗りたくり、日影を選んで歩き、真夏の屋外にはなるべく出ないもやしのような生活でございますよ。





今日も顔はもちろん、首筋、腕にくまなく日焼け止めを塗ったくって登場ですわよ!(爆)





そうね~、日焼けはダメよね







え…? あんたのどこに白肌が?









もう休憩?









じゃなくて、休憩ね。



ランに着いてものの10分もしないうちに、二匹とも日陰におこもり。

















そして白肌といえばこの方!(爆)




アナタまで美白?





リーベンくん(爆)



そりゃーもう、撮影のたびに白とびしているんじゃないかとヒヤヒヤもんですわよ!

ちび太の隣にいると、天然のレフ板と化すし(笑)














こっちが本当の姿か(笑)





そんな飼い主のバカな話をよそに、リーベンくんとちび太はまたしても楽しそうに暑い中、遊びましたわよ。











リーベンくんを襲うちび太(笑)











あんまり暑いんで3時前にいったんカフェに入って冷却時間を設けましたよ。



予報ではもうちょっと涼しいはずだったんだけど…。









あ、怒った?








その後、夕方まで遊んでいましたとさ。











おしまい(笑)








グタグタなブログですんません…

















↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村











管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/464-a7feeb88
