--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.04.11.18:19
無謀な挑戦(笑)

今日は土曜日。
久々のお休み…。






というわけで、以前から気になっていたドッグランにちび太を連れて行くことにした。



母が近くのショッピングセンターで買い物をしている間、遊んじゃえってことで。








ただし、今回はちび太のみ。
たま子はお留守番。











何故かといえば…





一見、フツーのドッグラン






こちら、ヒルロックドッグラン、一見フツーのドッグランに見えますが…






振り返ると…






斜面が…







後ろが山。








そこを登れば…






上り下りが辛いっす






この斜度よ~。


足まわりに不安のあるたま子はちょっと無理だわ~。

靴を履かせているから絶対に滑る!

万が一、走りだしたらフェンスまでに止まれるかどうか…足裏だって無傷ではいられなさそうだし。

てか、その前に走らないけどね(爆)






ちび太も勢いよく斜面を下ったらスピードがついて危なくフェンスにぶつかりそうになっていた。
以後はビビリ走り…(笑)















しかも今日は夏日…

日差しも強い強い。



若葉だと日影がない…




きっとこの木々の葉っぱがちゃんとそろっていると日影になって涼しいのでしょうが…まだ芽吹いたばかり。



暑かったぁ。













そのせいか、あまり遊ぼうとしなかったちび太。


小さな子とごあいさつ






しつこいちび太





挨拶程度であまり遊ばなかったねぇ。








気を取り直して中のランに入る。
こちらは大型犬優先エリア。





先に数頭のボーダーコリーとコーギーなどがいて、ボール遊びをしていた。





ボールは好きだが、取るのはへたくそなちび太…







ボール欲しいちび太




ボーダーたちのオーナーさんに「ボール、くれ」とやるちび太…。



おまえ、ボーダーコリーに挑戦しようっての?




そりゃあ、あんた、あんたのお笑い伝説にまた箔をつけるだけだわよ。











無謀な挑戦(笑)







あ、行った…









すでに出遅れ(笑)





無理に決まっているじゃない






ほらね








ほらみろー。


絶対に取れないって(笑)









こうやって何度も投げてくださって、ハンデをつけてもらった時に一度だけ、キャッチしていたよ。

そうだね、ボウリングでいうとガーターなしで100点ぐらいのハンデを貰った感じかな(爆)
あと1ピンで勝つ!とか、そんなハンデ(ハンデといえるのかっ?)















じゃあ、いい機会だからさ、少しはボーダーコリーさんたちのキャッチでも勉強しなさいよ。




ボーダーコリーさんで勉強?








…なんかするの?






するわきゃないか(笑)







…華麗なキャッチ技でしたが、ちび太は人ごとのようで。















すっかりボーダーコリーと楽しく遊んだちび太。



何か違う犬が一匹…




カラーリングがほぼ同じだから、ミョーに溶け込んでいたよ(爆)









いろいろありがとうございました。
















明日はいつもドッグランに出没します(笑)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村






ところで先日、MAXママさんから

「ちび太 魔性の男疑惑」

と指摘されましたが、今日もまた見事に炸裂していました…魔性が(爆)








寄り添われて…





この若いボーダーコリーくん、もちろん男の子。




あんまりご執心なので、オーナーさんはちび太を女の子だと勘違いなさっていたくらい。




ぴったり…






実は写真は撮らなかったけど、JRTもくっつけて歩いておりましたわよ…






わたし、育て方を間違えたかしら?(爆)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/463-de6830fe
