--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.04.06.23:39
無駄ジャンプ
この間もこのネタだったけど、ちび太のボールキャッチはへたくそ。








地面に転がったボールでもなかなかキャッチできない。











楽しいらしい…







えみさんが「音符が見える」と言っていた





どうも勢いで前足や鼻でボールがすっとばされても、それがまた楽しいらしいのよ。



一人でしばらくボールを転がしてそれはそれは楽しそうにしている時もけっこうある。
ボールに限らず、おもちゃ全般でみられる遊び方なんだよね。


そこに飼い主の介在は必要ないようです(爆)















そしてまたジャンプ…




ちゃんと見ているけど…







飽きずによくやるよね~。




やらせているのはわたしだけど(笑)







おしいっ








昨日はけっこうおしい感じのがあったけど、ちび太にしてみればキャッチはどうでもいいみたいよ。



















そしてまた怪写真が出来上がっていた…







ちび太って…







何をしているんだか…(爆)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/462-56e80d35
