--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2009.04.05.23:23
自宅の庭と変わんない?(笑)
満開まではまだ少し




「なんちゃって東京都」の青梅にも桜の季節がやっときたよ(爆)


今日は生きていればゲンの18歳のお誕生日。


…ということは、昨日は命日だったわけ。
両親がお墓参りに行ったそうだ。




もう3年が経過し、すっかりいい思い出となっておりますよ。










そんなうららかな春の日…。











    花より団子のたま子
















もちろん龍神茶屋へ(爆)






「白い恋人」リーベンくんは飼い主さんの都合で今日は来れないんだって。



じゃあ…というので、ちび太は手近にいるたま子をターゲットに(笑)

















ちび太が五月蠅い





本当はドッグランではなくて、カフェでゆっくりしておいしいものを食べることが目的のたま子。

容赦なくちょっかいを出すちび太が五月蠅いらしい(笑)






















おいすがるちび太









逃げるたま子
























途中でたま子が振り向いたのは、わたしが尻尾を掴んだから(笑)

















たま子、嫌そう(笑)







がぶり



















ちび太はたま子の尻尾にがぶりとやって、たま子を追いかける。

















たま子、追いかけられる

















イヤイヤながらのたま子だけど、ちび太に乗せられて…














きゃー、すごい顔!








こんな顔まで(爆)










…ん?


これなら自宅の庭のいつもの光景とあまり変わりないわ~(笑)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/461-82a34ce5
