--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.06.21.22:15
帰ってきた~
昨日(実際は日付が変わっていて今日だったが)、母が北海道旅行から帰ってきた。帰りの電車が事故で遅れて深夜の帰宅となったが、犬たちは門の所で大歓迎をしていた。

さて、そんな母の撮って来た画像。↓
涼しそうだね~。


母はツアーであさひやまどうぶつえんへ行ったのだ。
上はどうもイワトビペンギンのようだね~。

↓ヒグマだね~
大きいんだろうな、きっと


山の中では出会いたくないな…動物園でのみでお願いします(苦笑)

で、動物園の駐車場でちび太の同胎兄弟のウ~吉くんと遠い親戚の銀ちゃん、それにビンぞうさんとオヤジさんとご対面を果たした。
本当はちび太を連れて行きたいが、なかなかそうも行かないのよね。北海道と東京ではね…。

↓ちび太と違ってお兄ちゃんのウ~吉くん
同じ顔だわ…


母が「ちび太より大きし、スリムだったわ~」って。
帰宅してからちび太は母にべったりだが、何かイタズラをするたびに「ウ~吉くんはお兄ちゃんで、大人しかったわ」とブツブツ(苦笑)。

↓母が「可愛い」を連発していた銀ちゃん
可愛いね~


↓おそろいで(あ、銀ちゃんが…)
ウ~吉くんと銀ちゃん♪


ああ、いつかちび太連れて会いに行きたいな♪
あ、でもちび太のアホ加減がバレてしまうわ~(笑)

ビンぞうさんからいただいたおもちゃをちび太に与えてみた。

お気に入りになったよ♪


すぐに「お気に入り」となり、ずっくくわえてあっち行ったりこっち行ったり。ちび太がおもちゃに夢中になっているときはゲンもたま子もゆっくりしていられるらしい(苦笑)。

すごい顔


↓奥の青いおもちゃはウ~吉くんとおそろい♪
迷うな~♪♪


↓アホっぷりが炸裂(笑)
は、はさまった! とれない!


このあと、前足にもはまってジタバタしていた…(爆)

ビンぞうさん、オヤジさん、ありがとうございました!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/46-42ab6204
